KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

開幕の仙台戦、浦和の席が少なくなりそうです(苦笑)。 #urawareds

ちょっと前にJリーグの開幕から第3節くらいまでの日程が発表になりました。浦和が開幕で試合をするベガルタ仙台が壮行式を行いましたが、その中で渡邉監督がこんなコメントをしていたそうです。

 

 

このツイート、浦和サポを刺激してしまったようで、各SNSで「残念な発言だ」というようなコメントを多く目にしました。

 

渡邉監督ならこれくらい言うだろうと思うくらい、漢気溢れている人物ですし、なんせ仙台のホームな訳ですから。私は監督のこの発言はお互い盛り上がって良いなと思いました。

 

(以前の大宮戦の時のように、緩衝帯の策を壊して出禁にならないことをお祈りしております)

 

ただ、浦和サポからするとチケット取りにくくなるのは必至なわけで、どうしても「あぁ?何言ってんだテメェ」みたいな気持ちになるわけです(笑)。

 

開幕から人生劇場になっててすごく面白いです。それもこれも、仕事が忙しくて仙台に行けないという個人的なバックグランドがあるからなんですけどね😵(チケット取らなくても良いと言う)