KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

今年も一年、ありがとうございました。

さて、年の瀬ですね。仕事の帰りに、ふと渋谷行きのバス停に洒落た格好をした女子を見かけて、「お、もしかして友達とカウントダウンするのかな」と考えてみました。

 

私は、独身の頃から「友人と年の瀬にカウントダウン」なんてやったこともなく、そもそも友人と集まってなぜカウントダウンするのか、その辺の思考がわからないところもあります。

 

私はと言うと、家族と年越しそばを食べ、紅白歌合戦を見る予定です。

 

f:id:prings:20181231175726j:image

 

今年の一枚を選んでくれ、と言われればやはりこれでしょうか。もちろん家族が健康で、大きな病気なく過ごせたのが、最高にありがたいことではありますが、その上で一枚選ぶとなるとこれです。

 

浦和レッズ、天皇杯優勝🏆おめでとう❗️皆さん、それでは良いお年を!