KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

村上春樹、味を覚えたか。2回目の「村上RADIO」放送決定!

つい8月5日に、記念すべき「村上RADIO」の1回目があったばかりでした。またしばらくやらないんだろうなーと思っていたら、なんと早くも10月21日に2回目の「村上RADIO」放送決定だそうです。

 

f:id:prings:20180907205226j:image

 

1回目はもちろん聴きましたよ。もう村上主義者としては、たまらない1時間でした。あっという間に終わっちゃったので、「1時間って短くね?村上春樹だよ?」と思っていたくらいです。その時の感想はブログに書いています。

 

 

今回も事前に村上春樹さんへの質問を受け付けています。

 

村上RADIO「質問フォーム」

 

私も何か村上さんに質問してみようかしら。質問が番組で採用されるとオリジナルTシャツがもらえるそうです。1回目の放送だと「自分のお葬式の時に流して欲しい曲はなんですか?」という質問が面白かったです。

 

さて、2回目はどんな曲を流してくれるのでしょうか。トークとともに楽しみです。