KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

JR高速バスのドリームルリエ号は、シートも広くてお勧めです!フルフラットのシートもあります。

浦和レッズを応援するために神戸に行き、その帰りにJR高速バスのドリームルリエ号を利用しました。シートも広くて寝やすかったので、紹介しておきます。

 

 

行きはグランドリーム 号だったのですが、明らかにドリームルリエ号の方が良かったですね。仕切りもちゃんとしてて、リクライニングもかなりの角度で倒れます。

 

グランドリーム 号がWi-Fi30分×5回だったのに対し、ドリームルリエ号はWi-Fi60分×5回です。しかし、ドリームルリエ号は寝やすいので、こんなにWi-Fiいらないかもしれません(苦笑)。

 

詳しくは、こちらのレポートが写真も豊富でわかりやすいです。

 

 

行きもルリエだと良かったのですが、東京からの出発時間が合わなかったんですよね。そこは残念でした。

 

私の先輩は、2列シートのフルフラットを利用していました。そのうち、私も2列シートを試してみたいですね。