KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

昨年の紅白歌合戦で放送されたPerfumeの「TOKYO GIRL」がノーカットで見ることが出来ます。

YouTubeのNHK公式で、Perfumeの動画が配信されています。昨年の紅白歌合戦で放映されたもので、ノーカットで見ることが出来ます。僕は普段はPerfumeの音楽はそれほど聴かないのですが、このグループは動画とセットで見ると、かなり引き込まれますね。


第68回紅白歌合戦「TOKYO GIRL」(2017)ノーカット版【Perfume×TECHNOLOGY】

独特のダンスと音楽で、ぐいっと見るものを引きつけてくれる3人組です。どうしてこの動画がノーカットでこのようにアップされているかというのは、「Perfume x TECHNOLOGY | 東京2020で変わる | NHK Tokyo2020」という企画の一環のようです。

2020年までには、通信インフラも5Gに少しずつ移行していっているでしょうし、映像での見せ方も今よりもさらに進んでそうですよね。楽しみです。