KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

レッズフェスタに行ってきました。

浦和駒場スタジアムで開催されたレッズフェスタに行ってきました。1月15日(日)なので、少し前ですね。実は毎年行こう行こうと思いながらも、初めての参加でした。選手サイン会に当選し、これは行かねば、というわけなのです。

f:id:prings:20170115120858j:plain


上の写真は、レッズの選手が乗るバスです。実際に入ることが出来、選手の気分が味わえます。私は、娘がぐずっていたので外から眺めるだけに留めておきました。他にも新しいユニフォームの展示や、ご飯が食べられる露店が出ており、1日いても良い雰囲気でした。

娘と一緒にサイン会に参加したところ、西川周作選手がサインしてくれました。どの選手に当たるかわからなかったので、梅崎選手と槙野選手のユニを持っていって、背中の部分にサインをしてもらいました。娘と握手もしてもらい、パワーをもらってきました。

ちなみにサイン会の抽選は「REX CLUB」に入会していると応募できます。今年からは「REX TICKET」も始まり、この会員制のサービス、充実してきましたね。