KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

娘、23時から3時半まで寝ず。

最近は、ちゃんと規則正しく寝ていた1歳の娘。3連休の最終日の夜、夫婦共々明日から仕事だ!というときに娘は夜に寝てくれません(苦笑)。一旦21時頃に寝たのですが、23時に起きてそして3時半まで起きていました。私は嫁さんが途中で代わってくれて2時半に寝ました。

今日の仕事は朝のエスカップに始まり、午後のレッドブルに頼りました。なんとか居眠りもせずに乗りきることができました。今日は早く寝よう。

もちろんオーストラリア戦は観ました。原口はせっかく3試合連続ゴールを決めたのに、残念でしたねー。でも明らかに動きは良いので、また1ヶ月後の試合を楽しみにしましょう。浅野は、1トップで使うよりも1トップで落としたボールを拾って前向きにドリブルという方が代表ではしっくりくるかもなぁと感じました。オフサイドトラップにかなり引っかかってましたね。