KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県いわき市にある、スパリゾート・ハワイアンズに行ってきました!

日本のハワイ、福島県のハワイアンズに行ってきました!それはもう、とても楽しいところでした! 夜のフラダンスショー www.youtube.com 2007年に映画「フラガール」を見た時、衝撃を受けました。一回はライブでこのフラダンスショーを見てみたいものだと。…

プロパイロットは、早いところ全車種に装備すべきではないか。

この記事の後で詳細を書こうと思いますが、福島県のスパリゾート・ハワイアンズに行ってきました。埼玉から福島まで常磐道をひたすら北上しました。早い人だと2時間ほどで行けるようなのですが、私はスピードもゆっくり、サービスエリアにも2回寄りましたの…

7試合連続ドローながらも内容はグッと変わってきた浦和レッズ。 #urawareds

磐田戦以来のホーム現地観戦に行ってきました。今回は、試合直前に知り合いからチケットを譲ってもらったので、別の知り合いと一緒に車に乗って行ってきました。浦和レッズ30周年と言うことで、娘はレディアと一緒に写真を取ることができましたよ! 娘が撮っ…

同じサッカーをやっているようでノウハウを貯めている浦和レッズ。 #urawareds

前節の柏戦、昨日の広島戦とDAZNで視聴して、点は取れておりません。まあでも、同じことをやっているようでこのチームはノウハウを貯めていると思います。 www.youtube.com 広島戦後のリカルド監督のコメントが印象的でした。 (なかなか勝てない試合が続いて…

カタールまでの航空券を買ってみた。 #daihyo

※W杯関連の記事はすべて、妻の寛大なお心のもと、成り立っております。 払い戻しができるということで、ひとまずカタールへの航空券を買ってみました。いつものskyscannerで、東京からカタールへの航空券を検索。 飛行機からの眺め(本文とは関係ありません…

#ACL (グループリーグ)を6試合観た感想。 #urawareds

楽しかったです。中二日で6試合が行われるとこんなにも色んな選手が見られるのかと、楽しくてしょうがなかったです。 一番のインパクトは安居海渡 私のお気に入りの工藤孝太が最終節で出たのは特筆に値しますが、まずは安居海渡です。彼は上手でした。特に「…