KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC受験のためしばらくブログの更新滞ります

いつも当ブログを訪れていただき、ありがとうございます。10月後半にTOEICを受験するため、しばらく勉強に専念します。ブログの再開は、10月25日以降となります。こんなこと書いてプレッシャーかけるだけなんですけど(笑)、リスニング力が弱いのでしっかり…

夜に寝て、途中で目が覚めて寝られなくなった時に使うアプリ

これ、父からの遺伝だと思うのですが、割りと夜は早くに眠くなり、僕は結構22時過ぎに寝ることが多いです。そして夜中の1時とか2時に目が覚める。そのまますぐに寝られる時もあるのですが、覚醒してしまって4時とか5時くらいまで起きていることもあります。…

セレッソのびくともしない中央にやられた第14節 #urawareds

すごい完敗っぷりでしたね。セレッソからすると、都倉の復帰初ゴール、坂元大活躍、J1デビューの藤尾初ゴール、クリーンシートとおそらくセレッソサポからすると「2020年のベストゲーム」の1つに入るような試合だったでしょう。 僕はこの試合のポイントを1つ…

オンラインマラソンが熱そうです(長野マラソンなど)

昨日、RUNNETからメールが来て、「長野マラソン希望RUN」をやります、というお知らせでした。 runnet.jp RUNNETのマラソンアプリ「TATTA」を使って、特定の期間で決められた距離を走ってマラソンに参加するというイベントです。9月5日から申し込み開始。オン…