KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2017-07-13から1日間の記事一覧

オムロンHBF-256T

Amazonプライムデーで購入したオムロンの「HBF-256T」。届いた初日から使っておりますが、とても良いです。体重計に乗れば自動的にスイッチオン。素早く体重や体脂肪率が測定できます。 オムロン 体重体組成計 OMRON connect対応 HBF-256T-W 出版社/メーカー…

ホリエモンの先見性が半端ないと感じた件。

ニューズピックスで、面白い記事を発見しました。最近コンビニで増えているイートインコーナーですが、外食へのインパクトが強くなっているようです。 www.sbbit.jp イートインを採用するコンビニを見たときに、あの空間に商品をおいた方が経営的にはいいん…

Amazonプライムデーで最も売れたもの。

Amazonプライムデーが終わって、アマゾンジャパンから結果が報告されていました。Amazonデバイスをのぞいて最も売れたものは、私も購入した「ザバス」だったそうです。値引率がよかったのと、消耗品ということで皆買ったのでしょうね。 amazon-press.jp プラ…