KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグのチケット入手方法

今回のイギリス旅行で、どうやってプレミアリーグのチケットを入手したか?ネットでいろいろ調べたところ、最も安い入手方法は、各チームの公式サイトを訪問して、メンバー登録のあとに、チケットを購入するというものです。 旅行がずいぶん前から決まってい…

This is Anfield

リバプールのホームスタジアム、「Anfield」に行ってきました。行き方やチケットの入手方法はまた書くとして、簡単に写真を載せておきます。イングランドでも熱いファンが多いと言われるリバプールですが、確かに良い雰囲気でした。 当日のスタジアムツアー…

インデックス投資ナイトというイベントに参加してきました

インデックス投資ブロガーによる手作りのイベント、「インデックス投資ナイト」に初めて参加してきました。 インデックス投資というのは、Googleで検索してもらうとたくさん出てきますが、草食系の投資方法です。対比となる言葉としてはアクティブ投資という…

タイでの結婚式

去年のGWに引き続き、年末にタイへ再び行ってきました。今回はいとこがタイ人女性と結婚すると言うことで、その結婚式に親族として参加してきたのでした。たくさんタイ人の親戚ができました。 12月29日にその式はありました。私は、26日から有休を取って弟と…