KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

村上春樹の新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を読み終わりました。タイで3分の2を読み、日本で残りの3分の1を読みました。 この本、amazonでかなり書評が書かれてあって、アンチ村上とハルキストががつーんと意見を交わしています。そこを読…

貯まったマイル

タイに行って、マイルが貯まりました。今までの分と合わせると2万マイルあります。これをどう使おうかと日曜日の午後にじっくり考えていましたw。いくつか選択肢があります。 岡山への帰省に使う 夏に北海道へ行く 秋に沖縄に行く どこか海外へ行く 岡山の…

等々力競技場

今週末は、土曜日にフットボールを観戦しに行き、日曜日はまったりと洗濯したり本を読んだりしていました。いつもと何ら変わりのない平凡な週末w。いつもと少し違うのは、浦和レッズの試合ではなく、川崎フロンターレvsセレッソ大阪を見に行ったこと。 同じ…

タイ旅行にかかったお金

2日目以降は、パタヤから全然動かず、観光にも行かないというまったり具合でしたw。10時頃に起きて、朝ご飯食べて、プールで泳いで、読書して、ショッピングセンター行ってアイスクリーム食べて、適当にご飯食べて、夜はビアバーなどでサッカーを見るという…

タイは良いところだ。

ホテルのWi-Fiがけっこう不安定なので、ネットとは離れておりました。しかし、LANケーブル接続するとさくさくとつながることがわかり、今、ブログを更新しております。タイの初日をレポートします(ざざっとね)。 スワンナプーム空港に朝5時過ぎに到着。タ…