KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛、旅行準備中!

サネッティがアキレス腱断裂とか、今年のインテルはかなり辛い状況ですね。なんであんなにけが人が多くなっちゃったんだろうか? この3連休は何をするでもなく、ゆるゆると仕事の補足的なことをしたり、旅行の準備のためにダイソーに行ったりしていました。…

タイ旅行の計画

JFA公認の旅行会社、西鉄観光さんがついに「ムアントン・ユナイテッドvs浦和レッズ」のチケットを売り出しました。今までバスツアー付きのチケットは売っていたのですが(すでに完売)、チケットのみはなかったんですよね。 西鉄観光さんのチケット販売ペー…

鬼怒川温泉&日光江戸村

ひょんなことから栃木県の鬼怒川温泉と日光江戸村に招待され、この土日遊びに行ってきました。心が解放される、のんびりとした2日間でした。 鬼怒川温泉は「若竹の庄」という宿に泊まりましたが、スタッフの皆さんがいい人ばかりでとても気持ちよかったです…

5月の連休はタイへ行きます。

珍しく予告エントリーです。今年のGWはあまり日程が良くないと言うことですが、私はタイへ行ってきます。目的は、浦和レッズのACL観戦。「え?そんな理由で?」と突っ込まないで下さいw。 ひとまず、日程は決めました。4月30日の深夜に出発して、5月5日の朝…

涙が出た試合(浦和レッズの話)

泣きました。今日の試合は泣けました。前田のデスゴールにも負けず、後半アディショナルタイムに原口による決勝ゴール。きれいなループシュートは、川口の手に当たってそのままゴールネットに吸い込まれていきました。 最近、ブログに浦和レッズのことを書い…

【速報】アシシさんの講演会

現在、日曜日の深夜0時30分。明日から仕事で、早く寝ないと行けないので今日のエントリーは【速報】という形にしました。サッカー日本代表のサポーターをやっている人の講演会に行ってきたのです。 都内の八丁堀で、50名ほど集まりました。演者のアシシさん…