KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投資信託の本購入

今月の購入書籍です。月間予算5000円のうち、まだ1500円しか使っていません。でも買う時は買うと思うので、焦らず読書していこうと思います。 一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門posted with ヨメレバ竹川 美奈子 ダイヤモンド社 2013-…

フットサルの試合(3回目)

昨日は、わがてんぐFCの3回目の試合でした。結果は、2勝1敗3分けで、7チーム中2位でした。 今回は、強力な助っ人(インターハイ優勝)が千葉から来てくれて、優勝を狙っていたのですが、あと一歩届きませんでした。初めの3試合で3分けしたのですが、いずれも…

パズドラ

ガンホーオンラインエンターテイメント(3765)の株価がぐんぐん上がっていて、そのヒット商品「パズル&ドラゴンズ」はどんなゲームなんだろうと思って、ダウンロードしてみました。 僕がダウンロードした時(1ヶ月くらい前?)で「600万ダウンロード記念!…

捻挫しました。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どんくさいことに、とあるきっかけで左足を捻挫しました。実は2週間前に同じ箇所を捻挫していたのですが、そこをさらに強くひねっちゃいました。 あんまり見せられたものではないのですが、捻挫した時の…

与野にうまいそば屋さんがあった。

この土日も特に何をするでもなくすごしていました(笑)。ねんざが治りきっていないので走るのもどうかと思い、家でゴロゴロしていました。でも、さすがにこれでは運動不足だろうと言うことで、大宮までお散歩などしました。 で、本題のそば屋さんです。与野…