KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川淵三郎さんがTwitterを始めていた。

久しぶりのブログ更新。今日は短めです。Jリーグの初代チェアマンをしていた川淵三郎さんがTwitterを始めていました。(@_kawabuchi) ツイッターを始めてから二ヶ月経ちました。要領が全く分からず、フォロワーの皆さんの対処の仕方も分からず、今日まで来…

【Jリーグ】浦和レッズ対FC東京(第20節)

非常に楽しみにしていたFC東京との第20節。前回、味スタでのアウェイ戦では1ー1のドローでした。決着をつける意味でも1位に近づくためにも確実に勝っておきたい1戦でしたが、残念ながら2ー2のドロー。 前半は、こちらのロングボールが面白いように通り、ボラン…

ドラクエ買ったぞ(やる時間あるのか?)

8月2日はドラクエの最新作が発売と言うことで、私はアマゾンで予約していたので発売日当日に家に届きました。 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)posted with ヨメレバ スクウェア・エニックス 2012-08-02 Amazon図書館 このブログ…

サッカーのブログ。

僕がよく読んでいるサッカーのブログで、「pal-9999の日記」というものがあります。1つのエントリーが膨大なキャプチャ画面と解説で出来ているブログで、月に5〜6回更新される程度なんですが、かなり楽しみにしています。 http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20…