KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2012-04-04から1日間の記事一覧

GILLEという人の歌唱力がすごすぎる!

Yahoo!ニュースで知ったのですが、「GILLE」という女性シンガーがYouTubeで話題になっているそうです。百聞は一見しかず。まずは動画をご覧下さい。 有名な曲と言うことで、この歌を貼ってみましたが、このほかにも邦楽、洋楽のカバー曲を歌っています。どれ…

あのInstagramがついにAndroidに来た!

iPhoneユーザーにはおなじみの写真アプリ、InstagramがついにAndroidにも登場しました。早速インストールしたので、ざくっと紹介します。 こんなアイコンです。 Twitterのようにいろいろな人をフォローすることが出来ます。つまりは写真のソーシャルメディア…

「オランジーナ」フランス生まれのおいしいジュース

最近、コンビニで買うジュースと言えばこの「オランジーナ」です。 オレンジを中心に、レモン、マンダリン、グレープフルーツをブレンドすることで、複雑な味わいを実現しています(ORANGINA|オランジーナから)。1936年にフランスで発売されて、今年初めて…