KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの父さん

両親と一緒に六本木ヒルズに行ったのですが、でかいカップヌードルがあったので、父さんと一緒に撮影しておきました。よそ見してますな。きれいなお姉さん多いからな、東京は。

親が遊びに来たので、東京タワーに上ったよ!

岡山から両親が遊びに来たので、東京タワーを案内してみました。ただ、3連休の中日だからか、めっちゃ人が多くて展望台に上るのに「50分待ちです!」と言われてしまいました。しかし、「エレベーターは50分待ちですが・・・、実は“階段”という方法もあります…

浦和レッズの応援に行ってきたよ!

埼玉にやってきて約1年・・・、やっと浦和レッズの応援をしに埼玉スタジアムに行ってきました!相手は強豪・清水エスパルスです。東大宮からだと乗り換えが多いんですが、やはり日本でも有数のサッカー専用スタジアム「埼スタ」に一度は行ってみたい!という…

【book】売り方は類人猿が知っている

ルディー和子さんという人が書いた「売り方は類人猿が知っている」という本を読んでみました。売り方は類人猿が知っている(日経プレミアシリーズ)posted with amazlet at 10.09.11ルディー 和子 日本経済新聞出版社 売り上げランキング: 4240おすすめ度の平…

会社の送別会

春ほどではないと思うんですけど、9月も歓送迎会のシーズンですね、というわけで先日、盛大な送別会が会社で催されました。金曜日にもチームで送別会を行ったのですが、やはり退職ですからね。支店全体でもやりましょうということで、大宮のとある宴会場で…

映画「カラフル」

面白いと評判のアニメ映画「カラフル」をMOVIXさいたまに観に行ってきました。あらすじは以下から。カラフル(2010) : 映画情報 - 映画.com直木賞作家の森絵都のベストセラー小説を、「クレヨンしんちゃん」シリーズや「河童のクゥと夏休み」などで知られる…