Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

iPhone11におすすめのクリアケース

iPhone11を買いました。8からの買い替えなので、大画面になってすごいテンション上がってます。前面がほぼ画面なので、背面の色、デザインが見えるようにクリアケースがいいなと思いました。

 

simplism トリニティ 2019 iPhone 11 [GLASSICA] 背面ガラスケース クリア TR-IP19M-CGC-CC
 
iPhone11には、このクリアケースがオススメです。新宿のヨドバシカメラで見つけました。ちなみに、土日に新宿でiPhoneのアクセサリーを探すのであれば、東口よりも圧倒的に西口がオススメです。
 
東口は人が多すぎて、ケースなどのアクセサリーがかなり品切れでした。西口のヨドバシカメラは、商品も潤沢にあり、ゆっくりと見て回ることができます。
 

なぜこのケースがオススメ?

クリアケースの中では、ということであれば、これがオススメです。人によっては手帳型など他のタイプが好みだという人もいるはずです。
 
クリアケースといえば、AppleからiPhone11向けに発売されており、私も購入しました。ただ、左右のボタンの部分が硬い。なかなかボタンが押しにくいです。それ以外は、やはり本家が作ったケースですので非常にフィットしており、デザインを大事にされている印象です。
 
ただ、左右のボタンが硬い。押しにくい。
 
それに比べて、トリニティが作るクリアケースは、ボタンも押しやすく、しかも下部のスピーカー部分までカバーされています(Appleのクリアケースは、スピーカー部分は開いてます)。
 

トリニティって?

トリニティというメーカー知らないわ、という人もいるでしょう。ヨドバシカメラなどに行って、iPhoneのカバーや保護ガラスのコーナーに行くとこんな「Powered by JAPAN」って書いてる製品見たことないですか?家電量販店等で、俄然売れ筋のアクセサリーを作っている会社です。
 
安心品質なので、とてもオススメです。私もiPhone8の時に、ずっと保護ガラスでお世話になった会社です。iPhone11のクリアケースで迷ったら、是非この製品をご検討下さい。