KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【天皇杯2019】4回戦・Honda FCとの試合は辛い結果になりました。 #urawareds

仕事が押しに押して、埼スタに到着したのが20:15くらい。既に後半始まってしばらく経っていました。まだ0-0だったので、これから得点してくれるんじゃないかと応援しておりました。

 

 

まさか自分が応援し始めて2失点してしまうとは。妙に責任を感じてしまいます。浦和の攻撃は悪くなかったのですが、フィニッシュワークがもう一つでした。結構頑張って崩してはいたんですけどねぇ・・。

 

 

これで天皇杯からのACL出場はなくなり、Jリーグもかなり厳しい状況です。実質的に来季のACLは無くなったと考えると、「2チーム分の戦力」を維持しなくても良いわけです。

 

轡田さんのツイートはこのオフに、選手の異動が多そうだと言うことを示唆しています。

 

f:id:prings:20190926044306j:image

 

お正月に出来立ての新国立で決勝を観戦すると言う夢は途絶えました。残念ですが、残りの試合も大事です。前向いてチームと一緒に頑張りましょう。