KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

恵比寿の最高に美味いハンバーグ屋さん「Grillマッシュ」

 最近仕事が忙しくて、残業帰りに恵比寿でご飯を食べることがあります。今回は、ハンバーグが食べたかったので、こちらのお店に行ってきました。

 

f:id:prings:20190912221452j:image

 

Grillマッシュ

食べログ Grillマッシュ

 

恵比寿駅から広尾の方に少々歩きます。徒歩7分くらいでしょうか。私は、会社からの帰り道。お店に入ると、20席程度のこぢんまりしたお店でした。

 

店員のお姉さんがメニューを持ってきてくれたので、「初めて来たんですけど、オススメありますか?」と聞いてみました。笑顔で、「大人の極上ハンバーグですね。あと、ハッシュドポテトも美味しいですよ😄」と教えてもらいました。

 

注文したのは、その極上ハンバーグとDセット。ハッシュドポテトとおかわり自由のライス、そしてサラダ🥗がセットになっています。

 

f:id:prings:20190912221601j:image

 

ハッシュドポテトは、まろやかで確かに美味しかったです。極上ハンバーグは、レアがいいですよと言われたので、言われるがままにレアで登場。

 

f:id:prings:20190912221705j:image

 

信じられないくらい柔らかくて、ジューシーなハンバーグでした。極上ハンバーグが1450円で、Dセットがプラス600円。合計2050円でした。

 

なんていうんでしょう、漫画も置いてあって、すごく落ち着くお店でした。それでいて、ハンバーグ半端ないって!また行きたいと思います。