Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

【Jリーグ2019】第25節・湘南対浦和。良い攻撃していたと思います。 #urawareds

この日は、夜に知人と会食だったため、ご飯食べて知人と話しながら脇でスマホを立ててDAZN観戦でした。どんだけマイペースやねん、俺。

 

 

あまりがっつり試合を観たわけじゃないのですが、この試合に限って言うと、結構良いパスが通っていました。最終ラインから2列目、ボランチからトップの興梠という「1列飛ばし」のパスが良く入っていました。

 

湘南が緩かったのか、浦和がうまかったのか。それはわかりません。しかもワンタッチのパス多くなかったですか?スタッツはスポナビの引用から。

 

f:id:prings:20190902222414j:image

 

シュート数以外はほぼ同じ。あ、走行距離がだいぶん違いますね、浦和の方がかなり少ないです。浦和は、あえて省エネだったのか、それとも動けなかったのか。

 

武藤のチャンスクリエイトはとても良かったですが、最後の仕上げが上手くいきませんでした。近いうちに「ケチャドバ」が来てくれることをひたすら祈っています。

 

さて、水曜のルヴァン杯は参戦します。2ndレグも参戦予定です。試合はもちろん、VARも楽しみにしております。