KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

西大伍と今井美桜のデート企画が面白い件。

僕は西大伍と言えば、まだまだ鹿島のイメージが強いです。しかもやたらと浦和戦の時にエグいことをやってくるので、強烈に記憶に残っています。ただ、あまり悪い印象はないです。以前にもここのブログで西大伍さんについて書いたところ、本人からコメントをもらった経験があります。

 

 

まあ、Jリーガーの中では気になる選手であります。そんな西選手が、CanCam所属の今井美桜さんとデート企画をされております。DAZNが絡んでいるみたいです。そちらの動画がこちら。

 

 

いやー、ニンマリしちゃいますねー(笑)。神戸には5年ほど住んでおりましたので、二人で行っている場所もわかりますし、途中で今井さんが腕を組んでいるところなんかを見るとニヤニヤしてしまいます。

 

なかなか面白い企画だと思いました。狙いとしては、CanCamの読者に、Jリーグに興味を持ってもらうことかなぁと。こういう、他の分野との連携というのは良いですね。

 

ま、見てるだけで面白いです。次は森脇選手でやってもらいたいんですけど、あの人は既婚でした。流石に奥さんに申し訳ないか。