KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【映画】カメラを止めるな!

これ、公開当時にネットでかなり話題になっていました。劇場で観たかったですが、今回はiPadで視聴しました。いやぁ、すげー面白かったです。

 

 

映画への愛を感じる作品でした。公開当初に5000人の観客動員目標だったのが、あれよと100万人突破して、300万円で作った低予算のゾンビ映画が、まさか31億円の興行収入を獲得するとは夢にも思わなかったでしょう。

 

いやはやすごい映画。ちょっと手法は違いますけど、三谷幸喜の「ラヂオの時間」を思い出しました。1997年の作品です。懐かしいなぁ。

 

まだ観てない方は是非どうぞ。