KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

恵比寿のパスタ屋さん「アンクルトム」

恵比寿駅の東口から徒歩2分くらいのところにある「アンクルトム」に行ってきました。いつも18時前くらいにこのお店の前を通ると、開店前の行列を見かけるんですよね。気にならないわけがない。

 

 

まずビールを注文。400円くらい(あまり覚えてない)。

 

f:id:prings:20190627203303j:image

 

そして、季節のパスタということで🍝、夏野菜のトマトソースパスタを注文。

 

f:id:prings:20190627203342j:image

 

パスタの硬さが絶妙でした。アルデンテっていうものですか?野菜も茹で過ぎず、程よい硬さが残っていて好感が持てました。

 

恵比寿のちょっと脇道に入ったところにあるので、「俺の食堂」感があって、お店の人もフレンドリーだし、それで人気があるのかもしれません。

 

ご馳走様でした😄