KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

アベンジャーズ・エンドゲーム

ついにアベンジャーズも完結ですね。MCU(マーベルシネマティックユニバース)はまだ続くようですが、アベンジャーズはこれでおしまいです(たぶん)。

 

f:id:prings:20190505155055j:image

 

写真は、バンコクのSiam駅ショッピングセンターで大きなブースが出ており、その時に撮影しました。等身大サイズですね。かっこいいです。

 

前作の「インフィニティ・ウォー」があまりに衝撃的なラストでした。あそこから物語がどう展開するのか、世界中のファンが楽しみにしていたはずです。中国では、公開初日に興行収入が100億円突破したそうです。

 

 

インフィニティ・ウォーであれだけ盛り上げると、なかなかきちんと収束させるのは難しいんじゃないかと思っていましたが、そこはルッソ兄弟(監督)。3時間という上映時間になりましたが、最後までやりきった感がありました。

 

ファンなら必見。初めてアベンジャーズ見る人は、最低でもインフィニティ・ウォーは見てから行った方が良いです。