KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

全北現代に2連敗。事実はひっくり返らないので、前向きましょう。 #urawareds

この試合は、自宅でテレビ観戦でした。日テレG+ですね。全北現代は、守備と攻撃のバランスが良かったです。

 

 

全北現代の1点目は、森脇のところでやられてしまったわけですが、浦和のDFもそこそこ戻っていたにもかかわらず、リカルド・ロペスに決められてしまいます。

 

先日の神戸戦で、大崎がスリップしたところをすかさず興梠が掻っ攫ってPKをゲットしましたけど、やはり勝つチームというのは、相手のミスを見逃さない強さがあります。

 

f:id:prings:20190425182100j:image

画像はスポナビさんから。

 

残り2試合、なかなかハードな展開になってきました。浦和はまずは1勝して北京に勝ち点で並ばなければいけません。

 

全北現代も2連敗して北京と浦和に抜かれる恐れもあるので、まだ安心できない状況です。ハードな展開ですが、浦和だけ厳しいわけでもありませんので、まずは5/7のブリーラム戦を必勝体制で臨みましょう。

 

ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ!!