KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ミッツマングローブさんのInstagramが面白すぎて。

Instagramを開くと、色々な写真が飛び込んできて楽しいです。最近は、ミッツマングローブさんの写真に癒されることが多いです。

 

 

この人、テレビで見るよりInstagramで見る方がより面白いです。いかに女性なのかが、伝わって来ます。上の写真は、「一旦姿見の前に立つとなかなかどかない私」みたいな写真です。

 

 

この3ショットいいですよね。そして、ハッシュタグのところに「10年前は女装だと入り口で止められることもあったのよ」と書いてあって、時代が変わったことを教えてくれます。

 

 

マツコさんとの2ショット。もう、足が綺麗すぎて。他にも色々癒される写真が多いので、フォローしてみるといいですよ。