Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

神戸戦は普通に楽しみにしております。 #urawareds

明日は、チケット売り切れの神戸戦ですね。思い出すに昨年は、イニエスタが来ると言ってチケットが売り切れでしたが、結局イニエスタは欠場だったのでした。さらに言うと、昨年も監督が変わる節目で戦い、今年もリージョから吉田監督へ交代する節目での試合です。



昨シーズン、埼スタでは4-0のクリーンシートでした。神戸アウェイでは、大槻組長が監督の時で、2-3で勝利しました。

昨年、チケット売り切れでしたが、コールリーダーは、「2万だろうが5万だろうが関係ない。俺たちはいつもの応援するだけだ。」と言って、いつも通りに応援していました。特に上位がかかっていた試合でもなく、観客が多いからビジュアルサポートやろうというのでもなく、僕はこういう浦和の硬派なところが好きです。

浦和が8位、神戸が9位とお互い可でもなく不可でもない順位ですから、明日も特にビジュアルサポートもなく、いつも通りの応援をするのだと思います。天気も良いようですし、大勢の観客の中で「This is URAWA」を見せてやりましょう。

We are Reds!