KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

FC東京戦に向けて4バックで武藤出場って、情報出しすぎじゃないか・・。 #urawareds

代表ウィークが終わり、またJ1が再開します。我が浦和レッズは首位のFC東京をホームに迎えて第5節です。

 

 

上のニュースによると、開幕から3バックだった浦和が4バックにして東京戦に臨むかもしれないということです。

 

 

また、浦和サポが待ち焦がれていた武藤がついに復帰するという情報もありました。陽動作戦なのかもしれませんが、結構試合前から情報を流しているなぁと感じました。

 

サッカー記者も仕事ですから、これはこれで良いかと思うのですが、フォーメーションまで流しちゃって良いのかなぁと思いました。

 

さて、本当のところは蓋を開けてみないとわかりません。楽しみに待っております😄