Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

YouTubeのプレミアム会員になると、BUMP OF CHICKENの「Aurora」が聴き放題。

少し前にYouTubeのプレミアムプランがとてもいいと書きました。さらに良さを感じましたので、追加でエントリー書いておきます。

 

 

つい先日、BUMP OF CHICKENの新曲「Aurora」の配信がスタートしました。YouTubeでも早速動画がアップされています。

 

 

BUMP OF CHICKEN 新曲 Aurora 配信開始!グッドワイフ主題歌 CD発売はある? | 最新CD・アルバム・DVD・BDの予約名人によると、定額制の音楽サイトで同曲を扱っているのは、Google Play Musicだけなのではないかと思われます。SpotifyでもApple Musicでも「Aurora」は扱っておりません。

 

しかしながら、YouTubeのプレミアム会員であれば、YouTubeミュージックも無料で利用することができます。そうなのです。このYouTubeミュージックに「Aurora」があるのです。

 

しかもこのYouTubeミュージック、曲のみをダウンロードして聴くことも出来るので、プロモーション動画をストリーミングで聴くよりもデータ容量を気にせず音楽を楽しめます。

 

CMもなくなって、バッグラウンド再生もできて、他ではなかなか聴けない曲も聴けると。いや、なかなかいいサービスですよ、YouTubeプレミアムプラン。おすすめです。