KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

BUMP OF CHICKENの「Aurora」、ついに公開される。

少し前にドラマ「グッドワイフ」を見ていると書きました。その中で、BUMP OF CHICKENの主題歌がすばらしいと。

 

 

ついにYouTubeの公式で動画が配信されました。やっぱり良い曲ですね。

 

 

ドラマの方も引き続き見ておりまして、もともとアメリカ🇺🇸のドラマっぽく、二転三転する展開ですね。唐沢寿明さんの存在感が回を増すごとに強くなっていき(初めの方は出番自体あまりなかった)、キャスティングの良さを感じます。

 

ドラマの最後にこの「Aurora」がかかるとグッときます。良いドラマですよ。