KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

サンボマスター「できっこないを やらなくちゃ」

私も人間なので、元気がある時とない時があります(こういうこと書くと何かあったんですか?と聞かれるんですけど、特に何もないので悪しからずww)。

 

最近、朝に気分を盛り上げるためにサンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」を聴いてます。JR東日本のテレビCMで知りました。

 

 

♫あきらめないで どんな時も

君なら出来るんだ どんなときも

 

特に上のフレーズが好きですね。音楽って、本当にいろんなところで助けてくれます。No music, No life です。

 

Spotifyのリンクはこちらです。