KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ファブリシオの復帰近い? #urawareds

ぼんやりInstagramを眺めておりましたら、ファブリシオの素敵な動画が流れてきました。1分間のトレーニング映像です。

 

 

浦和サポなら同じイメージ持っている人多いと思うんですけど、ポルティモネンセからやってきて、いきなり得点ドバドバ取って(李選手の協力などもあり)、ものすごいやってくれそうな矢先の怪我でした。

 

今年の開幕には間に合いませんでしたが、リーグもACLも、と考えるといなくてはならない存在です。動画を見る感じだと、良い感じで回復してきているようです。

 

早くウルトラマン見たいですね。

We are looking forward to your return!