KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Runk keeper、Apple Watchの不具合が解消。

2011年1月から使っているジョギングアプリ、「Run keeper」。ここ1週間ほどApple Watchのアプリが不安定でした。と言うか、トラッキングされない。せっかく走ったのに、記録に残らない。なかなかの不具合でした。

 

Runkeeper- GPS ランニングトラッカー

Runkeeper- GPS ランニングトラッカー

  • FitnessKeeper, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 
AppleのAppStoreでも、苦情と合わせて星1つの評価が並びました。



レビューを見ると、1週間ほど前から不具合があったようですが、私はだいたい週末にしかジョギングをしませんので、気づいたのは昨日の土曜日でした。今までこのアプリを使っていたのは、動作が安定しているから。とても珍しいなぁと思いました。

それが、なんと今朝にアップデートの通知が来て、そのままアップデートをしたところ、見事にAppleWatchの不具合が解消されていました。

さすがというか、対応が早いというか、これからもRun keeperを使おうと思った次第です。ただ、不具合解消に1週間かかったのは、やっぱりクリスマス休暇があったからなんじゃないかなぁと思ってみたり(笑)。今でこそアシックス資本に入っていますけど、もともとアメリカの会社ですからね。

何にせよ、修正されて良かったです。Thanks Run keeper, and I will keep using this app!!