KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

恵比寿で接待に使えるお店。のどぐろが超美味しいです。

会社のお偉いさんが会食をしようと仰るので、恵比寿の美味しいお店を探してみました。のどぐろがめちゃめちゃ美味しいお店でした。

 

f:id:prings:20181221225749j:image

 

上越 やすだ 恵比寿店
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-10 福隆ビル1F
8,000円(平均)

 

今回は、5名の予定でした。お店に電話してみると、6名の個室が空いていると。その場で予約完了しました。いくつかコースがあり、8800円ののどぐろコースから14800円まで用意されています。

 

接待するのにちょうどいい感じのお店です。

 

f:id:prings:20181221225130j:image

季節を感じさせてくれる前菜。

 

f:id:prings:20181221225201j:image

ほっとする酒粕汁。ブリが入っています。

 

f:id:prings:20181221225234j:image

新鮮なお造り。

 

f:id:prings:20181221225254j:image

めちゃめちゃ美味しいのどぐろ。身がモチモチしていて、かなり美味しいです。

 

f:id:prings:20181221225401j:image

穴子です。

 

f:id:prings:20181221225425j:image

アンコウの唐揚げ。骨が全然ないです。

 

f:id:prings:20181221225513j:image

蟹の土鍋飯。おかわりしました。

 

f:id:prings:20181221225543j:image

蟹の土鍋飯とお漬物。

 

f:id:prings:20181221225611j:image

デザート。

 

今回は、8800円ののどぐろコースでした。店内を見回してみると、スーツ姿の方が多く、ビジネスで使っているのかなと思いました。

 

店員さんも非常に対応が良く、恵比寿のお上品なお店としてオススメです。