Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

韓国か、北京か。それとも決勝ラウンドまで待つか。 #urawareds #ACL

ここだけの話、タイ🇹🇭については試合のチケット以外を手配しました。航空券とホテルです。バンコクからブリーラムは、エアアジアを使うことにしました。

 

f:id:prings:20181217185620j:image

 

写真は、北京ではなく上海のスタジアムです。今回、GLでは、タイのブリーラムユナイテッドの他に、北京国安、全北現代と試合をする予定です。

 

気持ちとしては、どっちか行こうかなぁ、どうしようかなぁというところで検討中です。浦和レッズは決勝ラウンドに残るとして、そして決勝まで行くと考えて(←楽観的)、計画を練っています。

 

昨年は、サウジアラビアで30万円以上使いました。来年はどこまで行くのだろうかと、イメージを膨らませております。

 

Jリーグ勢が結構残る?

個人的な願望として、決勝ラウンドで1試合は同国対決したいんですよね。ACLで同国対決は、Jリーグでぶつかるよりも特別感あります。

 

で、最近のJリーグの盛り上がり、レベルを考えるとあり得るんじゃないかと考えております。そうなると、GLで3試合、決勝ラウンドで3試合が海外勢です。そのうち1試合は、中東のどこか。

 

6試合と考えて、決勝戦は確実に行くと考えると、GLのタイと決勝戦ですでに2試合です。個人的には決勝ラウンドで1試合見られれば良いかなぁと考えているので、GLでもう1試合行くかどうか迷っちゃうんですよね。

 

てなわけで、北京と韓国は考え中です。とりとめない文章ですみません😅😅。