KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

伊勢丹 浦和店に飾ってある天皇杯を見に行ってきました。 #urawareds

12月9日に勝ち取った天皇杯が、浦和の伊勢丹に展示してあるということで、私もその杯を拝みに行ってきました。

 

f:id:prings:20181216221057j:image

 

輝いております。嬉しいです。伊勢丹の5階、紳士服売り場に飾ってありました。

 

f:id:prings:20181216221214j:image

 

去年のACLのカップを見に行った時はすごい行列でしたが、今回は、行った時間が良かったのか、並ぶことなくすぐに見ることが出来ました。しかし、私が見始めるとすぐに十人くらいの行列ができました。

 

f:id:prings:20181216221410j:image

 

ACLのカップは、本物はすぐにAFCに返却して、レプリカをクラブに置いておくと聞きました。天皇杯は、どうなのでしょうか。

 

私の後ろに並んでいたマダム二人も、すごいニコニコ顔で天皇杯を眺めていました。日本にここにしかありません。毎年拝みたいものです😄

 

f:id:prings:20181216221628j:image

 

伊勢丹の外にも「優勝おめでとう」の垂れ幕がかかっていました。いやはや、最高ですね。私も含めて、浦和レッズに関わる皆さん、本当におめでとうございました。

 

テンション上がったー!