KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

東京駅のイルミネーション。

土曜日に働きに行っている職場のお食事会がありました。丸ビルに入っているレストランで、土曜の夜に行ってきました。

 

f:id:prings:20181216062237j:image

 

東京駅の前の工事が終わっていて、非常に綺麗になっていたので、めちゃめちゃテンション上がりました。なんていうんでしょうか、大人のライトアップです。すごく落ち着いていて、ジャズを流したくなるようなイルミネーションでした。

 

f:id:prings:20181216062434j:image

 

KITTEの下の部分がまたおしゃれです。

 

f:id:prings:20181216062511j:image

 

新丸ビルです。

 

f:id:prings:20181216062538j:image

 

丸ビルの35階から撮った夜景。ディズニーランドの花火が見えました。

 

f:id:prings:20181216062625j:image

 

街はクリスマス🎄一色で、日本はいつからこんなに綺麗なイルミネーションを出来るようになったのだろうかと、ひとしきり感心しました。丸の内、素晴らしい。