Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

ブリーラムに行く旅程を考える。その3 #ACL

バンコクとブリーラムは距離が離れているので、5月7日の夜に一泊する必要があります(ツアーだとそのままバスで帰る、みたいな方法もあるようです)。

 

おすすめなのが、「アマリ・ブリーラムユナイテッド」と言うホテルです。

 

f:id:prings:20181214061418j:image

Amari Buriram United - The Only Football-themed Hotel in Thailand

 

ブリーラムユナイテッドのスタジアムからすぐ目の前にあり、試合が終わるとそのまま徒歩で移動し、宿泊できます。

 

おそらく試合は夜でしょうから、そのまま徒歩で泊まれる方が、タクシー捕まらないよ!なんてことにもならなくて良いかなと思っています。

 

何より、サッカー好きにはたまらないホテルです。こちらのページに詳しく書いてあります。

 

 

「俺は浦和レッズ一筋だぜ!」と言う方には向いてないですが、ブリーラムユナイテッドを最大限感じられるホテルです。

 

価格も安くて、ツインが一泊6000円程です。一人3000円くらいでこのクオリティのホテルに泊まれます。素晴らしい。

 

すでに各サイトで予約もできます。浦和レッズサポーターで予約がいっぱいになる前に早めに押さえておいた方が良さそうです。