KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

[天皇杯】鹿蹴ろ浦和!おー浦和レッズ! #urawareds

レッズサポの仲間に乗せてもらって帰宅しております。勝てて良かった。しかし、福島主審、あまりにもファウル取らなさ過ぎじゃないですか。なぜ3人も怪我で交代せねばならなかった・・・。

 

f:id:prings:20181205222154j:image

 

ちなみに本日のブログのタイトルは、浦和サポの先輩に考えてもらいました。ナイスセンス!

 

興梠、武藤、青木は大丈夫でしょうか。それだけが気がかりです。

 

f:id:prings:20181205222645j:image

 

平日のカシマスタジアムは、もつ煮が並ばずに買えます。美味しかったです。さて、あと一つですね。満身創痍で、どこまでメンバーが揃うかわかりませんが、なんせ舞台は埼スタです。

 

最高の雰囲気で、チャンピオンズリーグの切符を手に入れましょう!ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ!!

 

すいません、鹿島国からの帰宅中なので、ヘロヘロにつき、短文で失礼します(苦笑)。

 

f:id:prings:20181205230333j:image