Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

モダフルナイト2018に参加してきました。

まさかと言うか、驚きというか、ネタフルさんでいつも見ていた「モダフルナイト」に参加することができました。

 

f:id:prings:20181203234757j:image

 

場所は、六本木にある豚組でした。食べ放題飲み放題です。肉盛りだくさん🥩で、豚組の社長も挨拶に来て下さいました。

 

f:id:prings:20181203234912j:image

 

肉だらけです。壮観でしたねぇ。ネタフルを読み始めて10年以上なのですが、まさかこの会に参加できるとは思っておりませんでした。浦和レッズつながりで呼んで頂きました。

 

f:id:prings:20181203235046j:image

 

初めての参加でしたが、有難いことに私の席が「浦和レッズテーブル」となっておりまして、マストドンでよく話している皆さんと、初のご対面でした。

 

浦和レッズがネタだと、めちゃめちゃ入りやすかったです!素敵なテーブルにご招待頂きまして、ありがとうございました!

 

モダフルナイトとは?

私も詳しくは知らないのですが、「[モ]Modern Syntax」のモダシンさんと、「ネタフル」のコグレさんが主催している、ブロガーの忘年会のようなものだと思っております。

 

私、隅っこの方で浦和レッズの話ばかりしていましたが、「え?この人がここに?」とびっくりするような人がいました。私のようなブログ好きにはたまらん会でした。

 

豚組の料理も美味しく、本当に楽しい会でした。一番心に残ったのは、「オジ旅 – CHEAP BUT FUNなオッさん旅」のTシャツを皆さん着ておられたのですが、その旨のところに「All We Need is 寛容」と書いてあって、めちゃめちゃ癒されました。

 

この会の人、みんな寛容なんですよね。すごく居心地良かったです。コグレさん、ありがとうございました😊

 

メルカリの景品も当たって、大満足でした❗️

 

f:id:prings:20181204001316j:image