KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【映画】インクレディブル・ファミリー

浦和レッズを応援するために平塚に一泊したのですが、ホテルで時間があったので、前から観たかった「インクレディブル・ファミリー」を観ました。

 

 

前作の大ファンだったので、この作品が映画館で公開された時はかなり気になっていました。まぁ、子育てしていたら、あんまり映画見に行けないですよね。

 

特に私のように浦和レッズ見に行かせてもらっている身からすると、映画も、なんて言う気持ちにはあまりならないです。

 

前作が、なんと2004年公開だったので、実に14年ぶりの続編です。面白さ、人気っぷりからすると、もっと早めに続編が出てもおかしくない作品だと思います。

 

今回も面白かったですが、やはり映画館で観たかったなーと言うのは思いました。映画は映画館で。名優・浅野忠信の名言ですね(誰でも言ってそうだけど)。