KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

武蔵浦和にある牛タン屋さん「たんたたん」

少し前に、武蔵浦和の牛タン屋さん「たんたたん」に行ってきました。偶然にも同じマンションの人と出会ってビックリでした。

 

f:id:prings:20181119182948j:image

お店の前に大きな牛の置物があります。

 

タン・シャリ・焼肉 たんたたん 武蔵浦和

食べログ タン・シャリ・焼肉 たんたたん 武蔵浦和

 

念のため予約していったのがこれ幸いで、食事中に何組かお店に入ってきたのですが、予約してないという理由で出ていかれました。人気のお店ですね。

 

では、どんどん肉の写真を載せていきましょう。

 

f:id:prings:20181119183340j:image

まずビールから。


f:id:prings:20181119183321j:image

これがたんたたんの牛タンや〜。


f:id:prings:20181119183307j:image

ネギが乗った塩タン。ネギがまた美味しいのです。


f:id:prings:20181119183314j:image

サイコロなんとか、かな。


f:id:prings:20181119183259j:image

鶏モモもあります。


f:id:prings:20181119183344j:image

焼肉、ウェーイ。


f:id:prings:20181119183318j:image

ザブトンです。一枚600円くらいでした、確か。


f:id:prings:20181119183326j:image

ユッケもあります。


f:id:prings:20181119183350j:image

タンシチューです。48時間煮込んでいます。激ウマ!


f:id:prings:20181119183333j:image

〆のアイス🍨。

 

同じく武蔵浦和にある、牛角よりは少し客単価が高いです。お誕生日などで、家族で行くと盛り上がるでしょう。

 

ご馳走様でした!また行きます。