KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ガンバの堅守が素晴らしかった。決定力もあった。 #urawareds

昨日のガンバ戦、残念でございました。勝てば3位以内も狙えていましたが、かなり厳しい状況になりました。

 

f:id:prings:20181103213141j:image

 

1点目の小野瀬のミドル、2点目のファン・ウィジョのゴールは相手を褒めるべき良いプレーでした。もうそこは認めるしかない。

 

後半早々に同点に追いついたところまではよかったです。ファン・ウィジョの2点目が精神的にやられました。あそこから、浦和に勢いがなくなり、ガンバにボールを持たれ、3失点目はゴール前で細かくつながれて敗戦となりました。

 

もう負けられないと言うことで、サポーターも素晴らしいビジュアルを作り上げましたが、これもまたサッカーです。今回は、相手のガンバが素晴らしかったです。

 

 

リーグ戦残り3試合と、天皇杯をめっちゃ応援しましょう。選手は頑張っていたと思います。