Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

ガンバ戦、チケットの売れ行きはまあまあのようです。 #urawareds

さてJリーグですが、残すところあと4節となりました。水曜日の鹿島対セレッソは、鹿島が勝ったため、3位との勝ち点差は4に開いております。

 

 

浦和としては、来季のチャンピオンズリーグに出るためにはもう1試合も落とせないです。ガンバ、札幌、湘南、FC東京に全て勝たなければいけません。

 

そんな浦和ですが、この土曜日は6連勝と絶好調のガンバが相手です。オフィシャルのプレビューも現在最も恐れられるチームと書いております。

 

9月1日の第25節に川崎フロンターレ戦を2-0で下したのをきっかけに、黒星街道から白星街道へ完全に乗り換え、前節の横浜F・マリノス戦まで現在6連勝中。第27節まで17位に沈んでいたところから前節終了時には10位まで上昇した。現在、最も恐れられるチームと言える。浦和レッドダイヤモンズ公式サイト

 

守備をしっかり固めて、ファン・ウィジョが決めてくるイメージです。ウィジョと渡邉千真を如何に抑えるか。

 

f:id:prings:20181101184522j:image

 

チケットの売れ行きは、ご覧のようになっています。鹿島戦の時は、ロアー席は売り切れていたと思うので、ガンバ戦は4万人前後くらいかなぁと推測しています。天気は良好のようで、絶好のサッカー観戦日和です。

 

もちろん私はゴール裏からサポートします。共に戦いましょう。