Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

浦和対鹿島。ひとまず一言感想だけ。 #urawareds

試合の後は自転車でびしょ濡れになり、帰ったら家族タイムに突入しましたので、今日は一言だけ感想を書いておきます。

 

f:id:prings:20181020223435j:image

 

鹿島に最後に勝ったのはいつだったかなと遡りましたら、2016年11月29日、チャンピオンシップの第1戦でした(1-0)。そこから、6試合連続で勝てておりませんでした。

 

いやー、長かった。

 

しかし、今日は私は何故だか負ける気がしませんでした。と言いますのも、状況的に勝つしかなかったので、先制された時も、追いかける方が精神的に楽だくらいに考えて、ゴール裏で飛び跳ねていました。

 

そしたら、武藤が無双過ぎて、ビックリでした(笑)。鹿島に勝ったのは嬉しいですが、チャンピオンズリーグ出場に首が繋がっただけと言えば、その通りです。

 

ここからがスタートライン。あとは、ガンバ、札幌、湘南、FC東京にもしっかりと勝ち切って、確実にチャンピオンズリーグ出場権を手に入れましょう。

 

心の底から鹿島に勝てて良かったです。選手の皆さん、オリヴェイラ監督、ありがとうございました。シーズン終わりまで突っ走りましょう。