KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【天皇杯】浦和対鳥栖の会場は熊谷。 #urawareds

本日、天皇杯準々決勝の会場が決まりました。浦和対鳥栖は、熊谷です。どのようにして会場が決まるのかわかりませんが、熊谷です。

 

 

まだ行くか決めておりません。会社を早めに出れば間に合いそうです。

 

名古屋に4-1、セレッソにはいい勝負でしたが1-2の敗戦。そしてファブリシオが今季の復帰は難しいという、なかなかハードな状況です。

 

ただ、よく考えますと天皇杯は10月24日ですので、まだ6週間ほど準備期間があります。もしかするとナバウトが戻る可能性もありますし、長澤も復帰してきました。

 

天皇杯までの日程を確認しますと、

9/16・マリノス

9/23・神戸

9/30・柏

10/7・仙台

10/20・鹿島

の5試合です。Jリーグはconpetitiveだと言われますが、この日程を見るとまさにそう思います。楽な相手は一つもない。

 

サポーターとしては、精一杯声を出して盛り上げて行くのが一番かと思います。しっかり選手と戦っていきましょう。