Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

当ブログ、西大伍選手からコメントを頂く。

先日、西大伍選手についてブログに書きました。試合の時は、本当に嫌らしい選手なのに、Twitterではそんなことはなく、どちらが本当の西選手なんだろう、という記事です。

 

 

もしかすると本人が読むかもしれないと思いながら書きました。すると、読むどころかコメントまで頂きました。

 

 

浦和サポの私としては、鹿島の西選手は本当に嫌らしく、手強いイメージなのですが、その前に一人のJリーガーとしてやはり尊敬はしております。サッカーのプロとして生計を立てるというのは、もう手放しで素晴らしいと思います。そんな西選手からコメントを頂き、とても嬉しい思いです。

 

西選手、ありがとうございます。

 

ちなみに、コメントを頂いたところ、ブログのアクセス数が凄いことになりました(笑)。

 

f:id:prings:20180830041601p:image

 

コメントを頂いた8月26日が、ドカーンとアクセス増えました。主に鹿島サポの方に読んで頂いたのでしょうか。アクセスしてみたらブログ名が「Allez Urawa」だったので、ギョギョッとしたかも知れません(笑)。

 

鹿島アントラーズは、日本のチームとして唯一チャンピオンズリーグに勝ち残っており、昨日の天津権健戦に2-0で勝利しました。同じJリーグ勢として、大いに注目しております。