Allez Urawa

1975年生まれ。浦和レッズのことを多めに書いています。その他のこともちょこちょこと。

名古屋・星ヶ丘にあるカジュアルフレンチ店「Cuisson(キュイソン)」

名古屋グランパス対浦和レッズを見るために名古屋に行く際、昔からの友人に会いに行きます。今回は試合が夜にあったので、ランチを一緒に食べました。

 

Cuisson

食べログ Cuisson

 

友人の家が、名古屋の本山というところに近いので、星ヶ丘にするかーと適当に私がチョイス。食べログで調べて、高評価の上のお店に行きました。

 

ハイクオリティ、グッドテイスト。素晴らしいフレンチのお店でしたよ。

 

f:id:prings:20180827124117j:image

 

ランチは、お肉かお魚の2種類から選びます。いずれも税込1400円とわかりやすい値付けがされております。私や友人は肉、妻は魚でした。

 

f:id:prings:20180827124253j:image

 

魚を妻に一口分けてもらいましたが、肉にしても魚にしても非常に美味しかったです。そして、ご覧のように野菜がたっぷり盛られています。なんかもう、嬉しい盛り付けですよねぇ。

 

f:id:prings:20180827124416j:image

 

デザートは、プリンかシャーベットが選べます。今回はシャーベットを選びました。ひんやりして美味しかったです。

 

このお店はご夫婦でされているようで、好感度高いお二人がお店でにこやかに迎えてくださいました。2015年にオープンとWebには書いてありました。店内も綺麗で、気持ちよかったです。

 

予約していった方が確実に席は用意してくれてそうです。今度は、夜にも行ってみたい素敵なお店でした。