KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

LINEでよく連絡する人を上部に固定する方法

LINE使っていると、連絡取りたい人が画面の下の方に行っちゃって、探すのに時間がかかった、なんてことがよくあります。

 

f:id:prings:20180819123426p:image

 

上部に固定出来ないかなぁと、何気に該当のアカウントを右にスライドしたところ、下のような画面が出てきました。

 

f:id:prings:20180819123748p:image

 

このピンのマークをタップすると、上部に固定できます。これで、「あの人、どこだっけなー」と探す手間が省けますね。

 

ピンの右側にあるのは、通知のオン/オフを切り替えるボタンですね。お好みでどうぞ。